博士の解説RSS

ポケ子登場 << HOME >> 龍虎の謎

おもしろ画像

みなさんチーズもみじまんじゅう!


どうもポケ子です。博士は引き続き謎のキノコ病にうなされながら布団に寝込んだままです。最近では窓から見える夜空を見ながら「死の星が見える…」とか言ってますが…そろそろお迎えがきたのかもしれませんね。

という事で今回もポケ子が更新します。今日は「KOF98」をプレイしていた時に面白い画像が撮れたので、いくつか用意しました。


100423_01.png


1つ目はアンディがシェルミーのスカートの中を覗いているところです。こりゃガチで見てますね。きっと舞のお仕置きが待っているでしょう。アンディお大事に・・・。


100423_02.png


2つ目はレオナが跳び箱の練習をしているところです。大門の長身を軽々と飛び越すとはさすが軍人ですな。


100423_03.png

100423_04.png


最後はジョーのシリを真っ二つにしているところです。ハイデルンだけでなくレオナも続いて挑発するジョーのシリを…。この後、二度とジョーは人前でお尻を出す事はなくなったそうです。


という事で、今日はこの後新聞の折り込みチラシを入れる作業があるのでこの辺で…。次回までに博士が生き延びているかわかりませんが、また次回お会いしましょう。
それでは~。

[皆様のコメント]

uehara 2010.04.27

おもしろ画像集は、SNK公認雑誌"ネオジオフリーク"でも、
読者投稿ページがありましたね。毎回面白くて、真っ先に読んでました。


ken 2010.04.27

ゲーム中にたまたまポーズをかけたら面白い事になってたというのは
自分も経験ありますw
KOFにもスクリーンショット撮れる機能があればw

にゃっかリィ 2010.04.28

庵の通常投げが舞のおっぱい鷲掴みしてて羨ましいス。

由希 2010.04.29

こういうのって懐かしいですね…これは。

デアル 2010.04.30

スクリーンショット機能はおもしろいと思いますね。
イロモノで攻めるより、偶然のドットとドットの絵図
がおもしろいのです!

ネオジオ博士カミバァーーーク!!

[この解説にコメントする]

ポケ子登場 << HOME >> 龍虎の謎

紹介タイトル

解説者はこの人

ネオジオ博士

ポケ子

バナー

  • NEOGEO MUSEUM

PAGE TOP